2013年09月21日

グランフェスふくしま

明日22日、ビックパレット郡山で行われる、グランフェスふくしまに参加致します。

イベントに参加出来る事を幸せに思います。
支えて下さった皆様に心から感謝です。

この2年で学んだ事を、筆文字に乗せました。
体調を考えながらの制作だったので、
なかなか思うように進まずでしたが、
とりあえずは準備完了。

私にとっては、参加する事に大きな意味を持つ明日のイベント、
たくさんの笑顔に出逢いたいです(o^^o)♪

愉しむぞ(*'∀'人)*+


  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。