2013年05月31日

パワースポット???




この土地には馴染みがあるはずなのに、一度も行った事がなかった場所。

ふと思いたって行ってみちゃいました

1200年もそびえ立つ、夫婦大杉

ヤバいくらい強いパワーで、身体中ザワザワしましたわ
行ってみて良かったー
空気が違ってて不思議な体験だったわ
  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 12:21Comments(0)★日常ネタ

2013年05月01日

ウェディングプレゼント





「入籍をする方へ送りたい」と頼まれまして、制作キラキラ
名前は許可が出ていないで、要所要所をUPカメラキラキラ

結婚へのいきさつやお二人の性格等などお聞きして、今回は、和風にしてみましたハートきらきら





今回のは「できるだけ大きく」っと頼まれたので、かなりの大作でしたわface05

そうそう、幸せな方を見ていると、こちらまで幸せになりますねface05

他人の幸せを素直に喜ぶ事ができれば、自分にも幸せが訪れる。
他人の笑顔で自分も笑顔になり、自分の笑顔で誰かが笑顔になる。
笑顔の連鎖は、幸せの連鎖。

「幸せってなんなんだろう・・・」なんて考えてる時点、もう幸せなんだよね。
だって、現時点より、もうすでに視野が広がってる訳だからさ。
  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 16:46Comments(0)■名前の贈り物