2011年02月27日

色紙〜先生へ〜



卒業のシーズンですね

只今こちらを製作中でございます

小学校を卒業する生徒さんから、先生へ贈るメッセージを載せた色紙です

製作中途中ですが、

子供達の1人1人のメッセージを読んでいたら、ホッコリしたのでUPしちゃいました

これに、写真を付けて、
ペーパーフラワーで飾りつけて出来上がりです


やっぱりシーズンがシーズンなので、
別れの贈り物が多いですね

別れは、新しい出逢いの始まりです
これからどんな出逢いがあるか楽しみな季節ですな  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 09:33Comments(0)■いろいろ

2011年02月26日

退職祝いに★





































久しぶりのUPでござんすicon10
年末年始から、何かとバタバタしておりました・・・・・・・・



はい、では、こちら~~~icon14

仕事の同僚へ「退職祝いのプレゼント」として頼まれましたicon27

720mlの日本酒でござんすプレゼント























日本酒が大好きな方のようで、
お酒好きな私もちょっとウキウキしながら書いてみました~~星

お名前入りですハートきらきら

プレゼントなので、ラッピングいたしま~~~~すショッパー

喜んでくれるといいなハートきらきら

今日は、3DS発売日ですな~~~~
どんな風に見えるんだろきらきらピンク
気になる気になるね~~~~きらきらみずいろ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 08:51Comments(0)■いろいろ