2014年01月12日

携帯ストラップ



携帯ストラップ、付けて頂いているようで(*^_^*)
嬉しき^_^

表は、あだ名だそうで、裏はお好きな言葉を(^。^)

「達人」……

ワタクシも、達人になりたい……

《問い合わせ》
syouyu_fude@yahoo.co.jp
  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 18:49Comments(0)■日用品

2013年11月08日

CD.DVDケース



もう11月ですねぇ~~あと少しで2013年も終わってしまいますわ日本早い・・・

ところでお久しぶりのUPですカメラ
メールにてご注文頂きました名前入りの「CD.DVDケース(ファイル型)」ハートきらきら



お母様用と、キッズ2人用ですきらきら黄色
お片付けが出来る女の子だそうで、自分の名前入りだと思うともっとお片づけ頑張ってくれそうですねきらきらピンク
お母様の、我が子への想いにジーンとしてしまいましたface10
お渡しした際に
「ちょうど2.3日前に、今まで使っていたCD.DVDケースが壊れてしまったんです~~」っとおっしゃっておりました。
これにはびっくりですface08
何事も、タイミングでつながっているのですね星

偶然のタイミングは偶然ではなく、必然だと想っています。
何事も、起こるべくして起きている出来事で、出逢うべくして出逢う事になっている。
嬉しい事も楽しい事も、辛い事も悲しい事も、その人が素敵に前へ進める為の出来事。
その出来事をスルーするか、たくさんのプラスへとするかは自分次第。


なんて想うワタクシですが、
このたび、顎下線が腫れまして、CTにて「唾石」が見つかりました。
しかも3つも!!(ダイヤモンドならまだしも・・・)
今すぐに取り出せる場所にないしので、小さいサイズなので取り出せやすい場所に押し出されてくるのを
様子診るしかないらしい。
そうそうと石が出てくる訳ではないので、わたくしとご一緒にお食事する方は驚くかと思いますが、ご了承(๑≧౪≦)
なんせ食事は、唾液が活発になるのでね。
まぁ、今だに腫れているので今見ただけでもビックリするかもヽ(;▽;)ノ
っと脳天気にこんな事を綴っておりますが、
それはそれは昨日まで、手術をせねばならぬのか・・・等もろもろマイナスに考えまくって、ビビリにビビってたぁぁぁぁぁ~~face10
これも必然なのか・・・・・
こんな必然いらぬが、行った事のない病院へ出向いて行けたという事で人生に幅が広がった~~とプラスへ考えよう(*゚▽゚*)
ついでに、カテゴリーに「唾石症闘病日記」とでも作っちゃおうかな~~(๑≧౪≦)

<お問合せ>
メール赤syouyu_fude@yahoo.co.jp

  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 15:47Comments(2)■日用品

2013年07月13日

誕生日プレゼント(夏仕様)





大切な友人へのささやかな誕生日プレゼントハートきらきら
ちょっと遅れちゃったけど・・・・・・

この時期だから、扇子にしてみましたキラキラ
ホント、使うんですよね~~~扇子きらきらみずいろ
うちわじゃ持ち運ぶの不便だし、扇子だと、ちょっとバックに入れて、使いたい時にサクっと使える便利モノface05

名前はもちろん、私のメッセージも書き込んじゃいましたえんぴつ

飾る用じゃなくて、常に使って欲しいから、デザインはシンプルにきらきらピンク
今シーズン、フル活用してもらいたいな~~~~♪

それにして、暑い・・・・
しかも、雨・・・・・
ジメジメ・・・・・

こんな日は、クーラーつけて、筆三昧ハートきらきら

<お問い合わせ>メール赤 syouyu_fude@yahoo.co.jp  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 10:41Comments(0)■日用品

2013年06月11日

CD・DVDケース





CD・DVDケースに筆文字ってみましたえんぴつ
貰い手さんの、名前入りぃ~~名前っていうか、あだ名かなハートきらきら
世界で1つのものですよ~~~んキラキラ

もうすぐ梅雨ですな・・・・・梅雨は肩こりがひどくなる~~~face07
キュートな傘でも買えば、少しは雨が好きになるかしら~~~~~icon03


お友達が、ブログ始めたようですのでご紹介~~~~キラキラ
素敵なパワーを持っている方ですハートきらきら

福島県☆レムリアンヒーラーKaori☆【光輝く虹色ガイド】
♡レムリアンヒーラー
♡和創作家
♡天然石のブレスレット創作
パソコンhttp://ameblo.jp/1111-kaori/  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 16:15Comments(0)■日用品

2013年04月06日

ファイル









カワオケ好きで歌を習っているという方の為に、名前入りの楽譜入れを頼まれたので制作星
ご夫婦だったので、奥様のファイルも作ってみました~~きらきらみずいろ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 18:34Comments(0)■日用品

2012年08月09日

紙袋

















お礼の気持ちで、お友達にプレゼントふぉ~~~~~~~~~ゆ~~~~~~ハートきらきら

バシバシ使って下さいねんショッパー  
タグ :
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 15:00Comments(0)■日用品

2011年10月10日

お久しぶりの登場!



震災前と震災後とは様々な変化がありまして、お久しぶりの更新でござんすface02

携帯の機種も変わったので、画像がキレイにUPされるか不安ですが、とにもかくにも、とりあえずUPしてみます。

正直、筆を持ったのは久々でした・・・・・・

前は毎日のように使っていたのにね~

のんびりペースでボチボチ作っていきたいと思いまするきらきら黄色

やっぱり、筆っていいわぁ~~~~~~~~~~キラキラ
  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 13:15Comments(7)■日用品

2010年10月23日

ペン立て





こんなんペン立て作ってみましたえんぴつ

4面に、筆文字をキラキラ

















これで、ペンをなくさない~~~~~~~力こぶ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 11:50Comments(0)■日用品

2010年10月23日

ブックカバー&しおり





「読書の秋」だけに、ブックカバーとセットのしおりなんかを作ってみました本





自分だけのブックカバーがあったら、もっと読書が楽しくなるハズハートきらきら

  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 10:02Comments(0)■日用品

2010年09月06日

ファイル


こちらのA4サイズファイルを製作してみましたハートきらきら

ご依頼主様の名前入りですので、モザイクをicon23

お仕事用に使って頂けるのかしらface02

書類の整理するのにGOODですよね星

お名前入りで、3個製作いたしやしたきらきら黄色  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 17:22Comments(2)■日用品

2010年09月02日

袋(野菜編)




田舎は何かとお裾分けが多いんですわ

夏は野菜が豊富になります

ご近所さんへ、野菜のお裾分けするのに、ビニール袋では味気ない気がしまへんか

こんな五枚です  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 06:44Comments(0)■日用品

2010年07月05日

コースター『方言編』


Posted by A.S.A at 07:43Comments(0)■日用品

2010年06月30日

トイレットペーパーフォルダー

これ、何かわかります

以前、知人の知人の知人が、私の作っている筆字作品に興味を持って頂き、

「引っ越し祝いに、千円くらいの、筆字でオモシロイの作って」

っと頼まれて、

こんなん『トイレットペーパーフォルダー』を制作した事があります
  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 19:06Comments(0)■日用品

2010年06月25日

ファイル


これは何年物だろ…

仕事で3年くらい使ってるかな

だいぶ年期入ってきたわぁ
ファイルはボロくなってきたけど、墨は衰えをしらない訳ですわ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 08:24Comments(0)■日用品