2013年11月15日

★LIVE★



先月、喜多方プラザに行ってきました!!AIちゃんのコンサートハートきらきら
娘がファンクラブに入っているおかげなのか、
な、な、な、な~~んと、

一列目!!

そりゃー娘とお揃いのTシャツ作っちゃいましたとも力こぶ




近すぎてヤバかった~~~星
あまりの近さに、口、ポカーンですよ(゜д゜)
隣で娘は号泣してましたがねface10興奮と嬉し泣きでしょうなface10
楽しみすぎて、知恵熱出さなくて良かったわ~~face02

夜は、近くの居酒屋で食事・・・・いえいえ、生ビールを吸い込んで、ガーデンホテル喜多方にお泊り~~ビル
HPはこちら→http://eweb-net.com/yama/kc-hotel/
ビジネスホテルなんだろうけど、自転車を借りれたり、居酒屋の予約取ってくれたりと、とってもアットホームな感じでした双葉
朝食も美味しかった~~icon28


次の日は、あいにくの雨でタクシー移動でしたが、ラーメン館へ行ったり、お煎餅焼き体験してみたり~~~

こんな窯で焼くのですね


焼けたのがこれicon23

いきなり膨れ上がって焼けてしまうのでビックリでしたわface08

会津の郷土料理も頂きましたラーメン
「こづゆ」と言うらしいですicon28


っとまぁ、娘と二人で興奮&のんびり旅、最高でした電車よこキラキラ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 14:24Comments(0)★日常ネタ

2013年05月31日

パワースポット???




この土地には馴染みがあるはずなのに、一度も行った事がなかった場所。

ふと思いたって行ってみちゃいました

1200年もそびえ立つ、夫婦大杉

ヤバいくらい強いパワーで、身体中ザワザワしましたわ
行ってみて良かったー
空気が違ってて不思議な体験だったわ
  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 12:21Comments(0)★日常ネタ