2014年02月25日

イベント出店者紹介

3月2日に滝根町の天地人大学で行なわれるイベント、
「KATSUMIチャリティーライブ  with ゆいまある」
に、出店者紹介で紹介されましたぁ(≧∇≦)

当日、雪降らないといいなー

下記をポチっとしてみて下さい(^O^)/
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10203121751911030&id=1423721134&set=o.249655201827887&source=46&refid=17  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 12:38Comments(0)■イベント

2014年02月12日

ウエディングプレゼント





結婚したばかりの、会社の同僚へ贈りたいとの依頼を受けまして、制作しましたぁ~~ハートきらきら
結婚のお祝いという事なので、ご夫婦の下のお名前でメッセージを星
今回も、贈り手さんの想いをのせて~~~~~~力こぶ
新郎様の性格や、新婦様は篠笛を習っている、などをお聞きしたのでそうなので、それの辺をふまえてきらきらピンク
ちなみに、披露宴で新婦様が着ていたドレスがオレンジ色だったので、背景をオレンジにワンピース

プレゼントしたら、「家宝にします!!」とまで言ってくれたそうで、わたしゃ感謝感激でござんすface10
飾っていただけたかなぁ~~face05

想いを形にするのって素敵ですねface02


いやぁ~~ソチオリンピック、メダル取りましたねぇ~~星
めでたいめでたいキラキラ


<<お問い合せ>>
メール赤syouyu_fude@yahoo.co.jp

  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 17:12Comments(0)■名前の贈り物