2013年10月05日

開店お祝い

開店お祝い



HPでも作ってみようか・・・・・

なんて独り言は置いておいて。


お友達がベビーマッサージ教室をOPENしたお祝いにという事でご注文頂きましたハートきらきら

掲載許可を頂きましたので、画像UPカメラキラキラ

ベビーらしく、淡い穏やかな配色にさせて頂きました赤ちゃん
サイズは、ポストカードサイズですきらきらピンク

教室に飾って頂けたかなぁ~~~


いつも想います。
こんな出逢いは奇跡に近い。
筆文字を通して、
私が、顔も知らない、出逢う事もないハズの方と出逢い、
その方の想いが、
また私の全く関わりあう事がないハズの方の場所へ届く・・・・。
幸せです。
そんな方々の間に関わる事が出来て幸せに想います。

代筆屋、筆文字のせて、これからもたくさんの方と出逢い、想いを届けていきたいです。

Kさん、ご注文ありがとうございましたハートきらきら

新しく郡山市にOPENした
「ベビーマッサージ教室 Anzu milk あんずミルク」さん

HPはこちら→→ http://www.anzumilk.com/

我が家にはベビーがいないので、行けませんが、
赤ちゃんがいる方はぜひ赤ちゃん


笑愉 F.U.D.E
メール赤お問い合わせ syouyu_fude@yahoo.co.jp



  • LINEで送る

同じカテゴリー(■いろいろ)の記事画像
お久しぶりですな
プチギフト
誕生日プレゼント
携帯ストラップ&キーホルダー
メッセージカード
開店お祝い
同じカテゴリー(■いろいろ)の記事
 お久しぶりですな (2014-11-05 18:56)
 プチギフト (2014-05-24 10:15)
 誕生日プレゼント (2014-01-10 16:10)
 携帯ストラップ&キーホルダー (2013-10-09 16:25)
 メッセージカード (2013-10-04 16:17)
 開店お祝い (2013-08-08 20:42)

この記事へのコメント
この度はお世話になりました(*^。^*)
お教室に飾ってくれると思います☆
またお願いすることがあると思いますので、よろしくお願いします★

HP是非作って下さい( ´艸`)
Posted by K(●´∀`●) at 2013年10月05日 17:35
Kさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ぜひまたよろしくお願いします(o^^o)♪

HP……頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ
何事もチャレンジですね(*'∀'人)♥*+
Posted by 笑愉 at 2013年10月05日 18:18
HPできたら、
教えて下さいね★
楽しみにしてます(*´∀`)

口コミで宣伝しときまぁす(*^▽^*)
Posted by K(●´∀`●) at 2013年10月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。