2013年11月15日

★LIVE★



先月、喜多方プラザに行ってきました!!AIちゃんのコンサートハートきらきら
娘がファンクラブに入っているおかげなのか、
な、な、な、な~~んと、

一列目!!

そりゃー娘とお揃いのTシャツ作っちゃいましたとも力こぶ




近すぎてヤバかった~~~星
あまりの近さに、口、ポカーンですよ(゜д゜)
隣で娘は号泣してましたがねface10興奮と嬉し泣きでしょうなface10
楽しみすぎて、知恵熱出さなくて良かったわ~~face02

夜は、近くの居酒屋で食事・・・・いえいえ、生ビールを吸い込んで、ガーデンホテル喜多方にお泊り~~ビル
HPはこちら→http://eweb-net.com/yama/kc-hotel/
ビジネスホテルなんだろうけど、自転車を借りれたり、居酒屋の予約取ってくれたりと、とってもアットホームな感じでした双葉
朝食も美味しかった~~icon28


次の日は、あいにくの雨でタクシー移動でしたが、ラーメン館へ行ったり、お煎餅焼き体験してみたり~~~

こんな窯で焼くのですね


焼けたのがこれicon23

いきなり膨れ上がって焼けてしまうのでビックリでしたわface08

会津の郷土料理も頂きましたラーメン
「こづゆ」と言うらしいですicon28


っとまぁ、娘と二人で興奮&のんびり旅、最高でした電車よこキラキラ  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 14:24Comments(0)★日常ネタ

2013年11月08日

CD.DVDケース



もう11月ですねぇ~~あと少しで2013年も終わってしまいますわ日本早い・・・

ところでお久しぶりのUPですカメラ
メールにてご注文頂きました名前入りの「CD.DVDケース(ファイル型)」ハートきらきら



お母様用と、キッズ2人用ですきらきら黄色
お片付けが出来る女の子だそうで、自分の名前入りだと思うともっとお片づけ頑張ってくれそうですねきらきらピンク
お母様の、我が子への想いにジーンとしてしまいましたface10
お渡しした際に
「ちょうど2.3日前に、今まで使っていたCD.DVDケースが壊れてしまったんです~~」っとおっしゃっておりました。
これにはびっくりですface08
何事も、タイミングでつながっているのですね星

偶然のタイミングは偶然ではなく、必然だと想っています。
何事も、起こるべくして起きている出来事で、出逢うべくして出逢う事になっている。
嬉しい事も楽しい事も、辛い事も悲しい事も、その人が素敵に前へ進める為の出来事。
その出来事をスルーするか、たくさんのプラスへとするかは自分次第。


なんて想うワタクシですが、
このたび、顎下線が腫れまして、CTにて「唾石」が見つかりました。
しかも3つも!!(ダイヤモンドならまだしも・・・)
今すぐに取り出せる場所にないしので、小さいサイズなので取り出せやすい場所に押し出されてくるのを
様子診るしかないらしい。
そうそうと石が出てくる訳ではないので、わたくしとご一緒にお食事する方は驚くかと思いますが、ご了承(๑≧౪≦)
なんせ食事は、唾液が活発になるのでね。
まぁ、今だに腫れているので今見ただけでもビックリするかもヽ(;▽;)ノ
っと脳天気にこんな事を綴っておりますが、
それはそれは昨日まで、手術をせねばならぬのか・・・等もろもろマイナスに考えまくって、ビビリにビビってたぁぁぁぁぁ~~face10
これも必然なのか・・・・・
こんな必然いらぬが、行った事のない病院へ出向いて行けたという事で人生に幅が広がった~~とプラスへ考えよう(*゚▽゚*)
ついでに、カテゴリーに「唾石症闘病日記」とでも作っちゃおうかな~~(๑≧౪≦)

<お問合せ>
メール赤syouyu_fude@yahoo.co.jp

  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 15:47Comments(2)■日用品

2013年11月01日

出産お祝い

今日から11月ですね(*'∀'人)年末突入です(o^^o)♪師走に向けてダッシュですわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ダッシュと言えば、
ここの所、慌ただしい筆文字日々を送っておりました。
嬉しい悲鳴です(*^^*)
前回参加した、グランフェスふくしまのおかげでmailでのご注文があり、素敵な出逢いが増えています(^^♪
これからも、送り手さんと貰い手さんの想いを大切に筆を走らせたいと想います。

はい、画像の説明を。

こちらも、出産のお祝いにとシンプル希望のご注文(**).。.:*
ポストカードサイズで、ベイビーのお名前を。

喜んでくれたかなぁぁ〜〜o(^o^)o

名前って、親の願いが込められているから、とっても重みがありますね(^^)
今度、自分の名前の由来をご両親に聞いてみては???

ではでは、
本日も1日、たくさん笑って愉しみましょ〜〜〜ヽ(●´ε`●)ノ

お問い合わせ
syouyu_fude@yahoo.co.jp  
  • LINEで送る


Posted by A.S.A at 06:15Comments(0)■名前の贈り物