2013年06月07日

名前の贈り物

名前の贈り物



贈り手さんの愛情がたくさんつまった「名前の贈り物」ですハートきらきら
郡山から、県外へ行ってしまうお友達へ、「これからも頑張って欲しい」「でも郡山での思い出も忘れないで欲しい」そんな贈り手さんの想いを代筆させて頂きましたえんぴつ

貰い手さんから、名前のUP許可を頂いてないので要所要所をUP星

野球が好きらしいのでこんな事もやってみちゃいましたきらきらみずいろ
名前の贈り物



「名前の贈り物」を制作する上で、たくさんの「想い」を聞かせていただくのですが、毎度毎度、涙が溢れます。
「人間っていいなぁ~」って思います。

本当だったら、出くわす事のない「贈り手さん」と「貰い手さん」の関係に携われる事を幸せに想います。

「想いは形に」
震災後に学んだ言葉ですキラキラ

これからも、そんな「贈り手さんの想い」を筆字にのせていきたいと思います。

只今、父の日に贈るお酒のラベルを制作中ですハートきらきら
これもまた、「贈り手さん」と「貰い手さん」の想いに携われて嬉しく想いますきらきらピンク
完成品はまた今度星


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■名前の贈り物)の記事画像
名前の贈り物
名前の贈り物~お孫さんへ~
恩師へ
ウエディングプレゼント
名前の贈り物
出産お祝い
同じカテゴリー(■名前の贈り物)の記事
 名前の贈り物 (2014-06-10 16:38)
 名前の贈り物~お孫さんへ~ (2014-05-07 21:59)
 恩師へ (2014-04-11 18:16)
 ウエディングプレゼント (2014-02-12 17:12)
 名前の贈り物 (2014-01-28 17:49)
 出産お祝い (2013-11-01 06:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。