2012年02月11日

ウェディングウェディング

ウェディングウェディング

これまた久々のUPですわ~~~

そして、これまた、かなりの久々のスクラップブッキング~~~ですわ~~~

っていうか、

何カ月も前に完成してた「ウェディングスクラップブッキング」なんですがね・・・・・

なかなかUPするタイミング逃してましたface07

そして、今だに本人に渡してない・・・・・

どんだけぇ~~~~~

来週には渡さないとねハートきらきら

「忙しい忙しい」

ホント、字の如く、

「心を亡くして」しまいますねicon10

まだまだ未熟者でございますわ。

筆文字はちょいちょいやっておりました星
ただ、「名前の贈り物」だったのでUPNGの場合がありましてUPしておりませんでしたきらきらみずいろ

スクラップブッキング
震災から、もうすぐ1年・・・・・・

震災前まで教室として実施してたメンバーさん達と、
今度は「ちょいちょいスクラップブッキングパーティー」的にやろうかと検討中face05
「教室」ではなく、イベント的にねハートきらきら

笑って、愉しめるパーティーっしょ~~~きらきらピンク

教室にはなかった、これまた違った愉しい空間でメンバーさんと過ごせたらいいな~~~~っと思う今日この頃~~きらきらピンク





  • LINEで送る

同じカテゴリー(□スクラップブッキング)の記事画像
これもスクラップ!!そしてストラップ!!
同じカテゴリー(□スクラップブッキング)の記事
 これもスクラップ!!そしてストラップ!! (2012-02-12 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。